SSブログ
1.GIF3.GIF

click.jpg



5.GIF

お名前※ニックネームOK
E-Mail※半角英数



300本ボウリング チャレンジ



あなたもチャレンジしてみませんか??
300本ボウリングチャレンジ??
でも、この動画は、本当にすごいですよね。
何度も再生してみてしまいました。

ちなみに、300本ボウリングのお値段は、
一人300円だそうです。

X-BOWL小田原店
http://www.taito.co.jp/gc/bowling/002/sgck_001/

ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法

ボウリング上達ただし、この方法は、ボウリング場に備え付けのハウスボールで
うまくなろうとする人のためのものです。
マイボールでうまくなりたい方は、
こちらのページで教えています。
※再生ボタンをクリックで動画がスタートします。
※音声が流れますのでボリュームを確認してください。
ボウリングで、スコアが低くて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
そんなあなたでも、ちょっとしたコツを知るだけで、すぐにうまくなれるのです。
まずは、これからお伝えする投げ方を実践し、スコアアップした人の
喜びの声をお聞きください。
80台だったスコアが、一気に194に
栃木県 大...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。